ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

イエベブルベを理解して自分らしいコーデを楽しもう!おすすめの5選

イエベブルベは、パーソナルカラー診断において重要なキーワードとなっており、自分にとってどのようなアイテムが似合うのかを判断する基準となります。パーソナルカラー診断を重視するのであれば、自分の肌や髪、瞳の色など、色々なポイントに注目してコーディネートを考えるのがおすすめです。今回は、イエベブルベどちらの方も着こなせるアイテムをチェックしていきます。

シンプルなジップのフードジャケットはイエベブルべどちらでもコーデに取り入れやすい


ジップ付きのフードジャケットは、定番のホワイトとブラックの二色から選べるのでイエベブルべどちらの方にもおすすめです。
無地で柄やキャラクターが入ってないデザインですので、インナーの選び方にこだわったり、小物類を合わせたりと工夫して楽しめます。
大きすぎず適度なサイズ感のため、秋や冬の時期も着膨れを気にせずおしゃれに着こなすことができます。

適度に肌見せができるリブニットワンピースはイエベブルべ両方におすすめ

胸元の一部を程よく肌見せができるリブニットワンピースは、優しさを感じるオフホワイトと上品かつスタイリッシュなブラックの二色展開となっています。
イエベブルべに関係なく、着るだけで美しいシルエットになるようにデザインされているので、自分でコーディネートを考えるのが苦手な人も安心です。

イエベブルべどちらにもおすすめのプリーツドッキングのリブニットワンピースは着心地と見た目が特徴

プリーツドッキングのリブニットワンピースは、イエベブルべどちらの女性にも嬉しいブラック、ブルー、ホワイトの三色展開で、着心地に配慮された伸縮性の良い素材が使われています。
動くたびに揺れるプリーツスカートやサイドに付いたパールがアクセントとなっており、シンプルながらセンスが光るアイテムです。
小さめのバッグと合わせれば、ワンピース一枚だけで上品かつ女性らしさを演出することができます。

ベーシックデニムシャツブラウスはオフィスからカジュアルまでイエベブルべを意識せず着れる

清潔感の溢れるブルーのベーシックデニムシャツブラウスは、一着入手すればオフィス内やお出かけ、家の中など様々なシーンでイエベブルべを気にせずに着回せます。
ジーンズとスカートどちらとも相性が良く、その日の気分や好みに合わせて自分だけのコーディネートを楽しめます。
ネックレスやリングなど小物類をさりげなく取り入れるとファッションセンスが高まります。

イエベブルべ問わず大活躍のタートルネックのモヘアニットは寒い日に便利

タートルネックのモヘアニットは、柔らかく肌触りが良い生地がふんだんに使われており、寒い日も一枚着るだけで暖かさを感じられるアイテムです。
イエベブルべ問わず人気のホワイト、ブルー、ピンクのカラーバリエーションで、自分の髪の色や肌の特徴に合わせて選ぶのがおすすめです。
全体的にはシンプルなデザインですが、袖の部分にアクセントとしてついているカフスや、オーバーサイズのシルエットが特徴となっています。

デコルテがはっきりと見えるニットタイトワンピースはカラーも豊富でイエベブルべ両方に対応可能

ニットタイトワンピースは、薄手のニット素材が使われ、デコルテだけでなくウェストや脚のラインも綺麗に見せられるデザインが特徴です。
オーソドックスなブラックとホワイトの他、美しいパープルカラーもラインナップにあり、個性的なファッションを好むイエベブルべ両方の女性から選ばれています。
春や夏など季節によっては上着を羽織らず一枚だけで十分にセンスの良さをアピールできます。

イエベブルべ関係なく着れるバイカラーのフレアニットワンピースでスタイルアップにチャレンジ

バイカラーのフレアニットワンピースは、ブラックとホワイトのモノトーン仕様で、フィット感の良さや女性らしいシルエットのフレアスカートが特徴です。
着るだけでスタイルアップ効果を期待でき、イエベブルべに関係なく着用しやすいのも嬉しいポイントです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む