ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベ冬の特徴とおすすめの冬服について

パーソナルカラーを把握しておけば、自分に似合うファッションの傾向が分かります。また、メイクやファッションに自分に合うカラーを積極的に取り入れれば、見た目の印象を高めることができます。オシャレをより楽しむためにパーソナルカラーは欠かせないものです。そこで、ここではブルべ冬の特徴とおすすめのブルベ冬服を詳細に紹介していきます。

##ブルべ冬とは

ブルベ冬とは、目の印象が非常に強くてクールな雰囲気を持ち合わせているのが特徴的です。
かっこよさと女性らしい華やかさを併せ持っています。
また、黒髪の人が多く、ストレートヘアによってクールな魅力をより引き立てることができます。
ブルべ冬は青みがかった肌色が特徴的なので、メリハリのあるはっきりとした色合いが似合います。
例えば、ブラックやダークネイビー、ホワイトやターコイズなどです。
また、レモンイエローやライトグレーなどの淡いペールトーンも似合います。
ほんのりとした淡い色合いを選ぶことで、ブルベ冬さんの肌はより白く美しく見えます。

華やかなツイード素材のブルベ冬服


最初に紹介するのは、華やかで上品な印象のツイートジャケットです。
ライトグレーの色合いの生地は、ブルべ冬さんの肌を美しくきれいに見せてくれます。
また、肩幅のあるジャケットなので、着用するだけで大人っぽくクールな印象を演出できます。
シンプルなデザインなのでニットやスカートなどどんなアイテムとも合わせやすく、一つ持っておくと重宝する商品です。

ブルべ冬服としておすすめのニットワンピース


ブラックとホワイトのバイカラーの配色がオシャレなニットワンピースです。
裾にかけて徐々に広がるデザインになっているので、着用するだけで女性らしく上品な雰囲気を演出できます。
モノトーンのカラーリングが、クールな印象のブルベ冬の方にマッチする商品だと言えます。

ブルべ冬服としておすすめのニットカーディガン


トグルボタンがアクセントとして付いている厚手ニットカーディガンです。
ブラックとブルー、ピンクの3色展開となっています。
大きめのサイズなので、冬のお出かけの際には厚手のニットやスウェットなどを着込むことができます。
また、膨らみのある袖のデザインが可愛らしく、女性らしい着こなしが好きという方にうってつけの商品です。

ブルべ冬服としておすすめのバイカラーのニット


バイカラーがオシャレなニットトップスです。
深いトーンのグリーンにブラックの配色がかっこよく、大人っぽい印象のブルべ冬の方に似合う商品です。
また、大きな襟やV字のネックラインによって小顔効果を期待することができます。
シンプルなデザインなのでアウターやボトムスを選ぶことがなく、着回しやすい商品だと言えます。

ブルべ冬服として人気のカジュアルなコート


キルティング素材と厚手のニット生地がドッキングされているコートです。
ブルーとホワイトの2色展開となっています。
キルティング素材は防寒性が非常に高いので、冬の寒い時期のお出かけに重宝する商品です。
また、袖のニット部分にはダブルラインが入っているため、カジュアルなファッションが好きというブルべ冬さんには取り入れやすいです。

ブルべ冬服として人気のダウンコート


最後に紹介するのは、保温性の高いダウンコートです。
ブルベ冬の方に似合うブラックとホワイトの2色展開となっています。
コートのフロント部分はボタンではなくベルトによる開閉となっていて、とてもオシャレです。
カジュアルなデザインなので、日常生活に取り入れやすい商品だと言えます。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む