ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベのパーソナルカラーを持つ人向け冬服

自分のパーソナルカラーは、手首の血管や日焼け後の肌の変化などで知ることができます。パーソナルカラーはファッションを決める時の重要なポイントの一つとなるため、自分のタイプを知っておくことがオシャレの基本です。今回は、ブルべのパーソナルカラーを持つ女性の冬シーズンに合うファッションアイテムを紹介していきます。

オーバーサイズで体型の悩みを解消できるブルベ向きニット服


落ち着いた印象を与える色合いが適しているブルベのパーソナルカラーを持つ女性に人気のアイテムです。
ニット素材で保温性に優れているため、気温が低くなりがちな冬シーズンの外出でも寒さを感じさせません。
ゆったりとしたオーバーサイズなので体型に悩みを抱えている人も安心です。

洗練された大人の雰囲気を醸し出すブルベのパーソナルカラーを持つ人向き冬のジャンパースカート


プライベートのファッションは大人コーデでまとめたいという人向けのアイテムです。
上品な印象を与えるピンストライプのデザインとフロント部分のシルバーファスナーが特徴になります。
着脱がしやすくインナーとの組み合わせで印象を大きく変えられる万能性も人気の理由です。

スタイルアップ効果が期待できる冬シーズン向けフレアニット服


フィット感と着心地の良さを意識して作られた冬シーズン向けフレアニットワンピースです。
スカート部分が裾に向かって広がるようにデザインされているので、自然なスタイルアップ効果が期待できます。
ブラックとホワイトのモノトーンな組み合わせで落ち着いた印象を与えることから、ビジネスカジュアルとして使う人も少なくありません。

使い回しがしやすいシンプルさが特徴のブルベ冬のパーソナルカラーを持つ人向きカーディガン


使いやすさを重視してシンプルさにこだわって作られたカーディガンになります。
袖や襟部分にチュール素材のフリルを採用することで、シンプルでありながら可愛らしい印象を与えられるのが特徴です。
カラーは3色用意されていますが、ブルべ冬のパーソナルカラーを持つ人は落ち着きを感じさせるブラックやグレーが適しています。

細タイで小顔効果が期待できるブルベ冬のパーソナルカラーを持つ人向きタイトニット


胸元にプリントされた英字と首元の細タイが特徴のニットです。
小顔効果が期待できる細タイは、着脱可能でコーディネートに合わせて使い分けができます。
デコルテ部分を大胆に開けて肌を露出することで、スッキリとした印象になりやすいのも特徴の一つです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む