ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベ冬に似合う冬服を紹介!

皆さんは誰でも、「パーソナルカラー」という、その人の魅力を最大限引き出してくれる、相性が良いカラーを持っています。生まれ持った「肌の色」、「目の色」、「髪の色」と相性が良い、ベストなパーソナルカラーを身に付けるだけで、顔映りがパッと明るくなったり、垢抜け感が出たり、細くスリムアップに見えたりします。 今回は、「ブルベ冬」さんに似合う冬服を色別に紹介いたします。

ブルベ冬さんの特徴とは?

ブルベ冬の方のタイプ

・色白肌の方は透けるような白さ
・瞳の色が真っ黒
・ゴールドよりもシルバーのアクセが肌に馴染む
・日焼けしたときに赤褐色になる
・手首の血管の色が青に近い
・地毛は茶色みがないブラック

ブルベ冬さんはシャープ、強い、クールが主なイメージ。ビビッドカラーや寒色系のカラーが似合います。また、真っ黒、真っ白が似合うのもブルベ冬さんだけ。モノトーンやモード系コーデも得意です。逆に黄みがかったキャメル、オレンジ、ベージュなどのカラーが苦手です。特に顔まわりには黄みの強いカラーは避けてコーディネートする事をオススメします。

ブルベ冬さんだからこそ得意な真っ白ニット!

{{ 355 }}

ブルベ冬さんだけが着こなせるカラーの白!無彩色を得意とするブルベ冬さんに着て欲しい七分袖が可愛いモックネックニットです。ボトムスにも無彩色を合わせるとメリハリ配色で華やかなコーデが完成します♪暗めになりがちな冬のコーデにコントラストを効かせると冬も楽しい気分でコーデが組めます!飽きのこないシンプルなデザインのニットなので重宝するアイテムです。

ブルベ冬さんだけが得意な真っ黒ダウン!

{{ 94 }}

ボリューミーな黒いダウンが似合うのもブルベ冬さん。中のコーデをフィットするスッキリコーデにするとバランス良く仕上がります。フロント部分はボタンでの開閉ではなく、ベルトの仕様になっているのがおしゃれポイント♪保温性抜群のダウンコートです。

コントラストを効かせるのがポイント!チェックワイドレッグパンツ

{{ 530 }}

秋冬にはボトムスのカラーとして取り入れたいグレーカラー。かっちり見えるパンツですが、ウエストゴムとハイウエストデザインで、着脱も簡単で快適な履き心地です。ブラックのチェック柄がデートやオフィスカジュアルなコーデに最適です。グレーという色味が入っていない分シックな雰囲気になります。ブルベ冬さんが得意な鮮やかカラーをトップスに合わせると相性バッチリです!

一枚持ってくと便利!ウエストベルト タートルネックワンピース

{{ 21 }}

ブルベ冬さんの肌の色が引き立つパープルカラーのニットワンピースです。ウエストベルトがリボンになっていて、細見えする暖かい万能アイテムです。コーデが単調にならないように小物やシューズで差し色を入れるとバランス良い印象を与えられます。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む