ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベ冬さんに似合うベージュ系のコーデをご紹介!

ブルベ冬の方の肌色には、クールで落ち着いたトーンがよく似合いますが、ベージュもその一つです。ベージュは暖かみを持ちながらも、クールな要素も含んでおり、ブルベ冬の肌色と調和します。そのため、ベージュのアイテムはブルベ冬の人にとって、柔らかく上品な印象を与えることができます。ベージュの服やアクセサリーを取り入れることで、洗練されたスタイルを演出し、肌色を美しく引き立てます。

ベージュ×ブラック!キルティングコート

このアイテムは、ブルベ冬の肌色と相性抜群です。ベージュは暖かみを持ちながらもクールな要素を含んでおり、ブルベ冬のクールな肌色に調和します。このコートをブラックやネイビーのニットセーターやパンツと合わせて、モノトーンのシックなコーディネートにすると、洗練された雰囲気を演出できます。足元はブラックやダークグレーのブーツを選ぶと、全体のバランスが取れます。アクセサリーやバッグはシンプルなデザインを選び、上品さを引き立ててみましょう!

もこもこ感がかわいい!ボアコート

このアイテムは、グレージュ、ホワイト、ブラックと3種類から選べます。その中でもブラックは、ブルベ冬の肌色と相性が抜群です。ブルベ冬さん特有のクールで落ち着いた雰囲気を与え、ブルベ冬の肌色を引き立てます。金のボタンが加わることで、エレガントで上品な印象を強調してくれます。ブラックのニットセーターやタートルネック、またはホワイトのシャツと組み合わせ、ブラックのスキニージーンズやタイトスカートと合わせます。足元はブラックのブーツやパンプスで引き締め、シンプルなアクセサリーで全体のバランスを整えてみましょう!

オフィスアイテムにも使える!チェックジャケット

こちらは濃いめのネイビーのアイテムです。ネイビーはクールな青みがかった色合いです。ブルベ冬さんの肌色と調和しやすいトーンです。また、ブルベ冬さんの持つのエレガントな雰囲気とも相性が良いでしょう。このアイテムにホワイトやグレーのニット、ブラックのパンツやスカートを合わせるとシックな雰囲気になります。足元はブラックやネイビーのシューズでまとめ、シンプルなアクセサリーでまとめるとバランスが取れるでしょう。

フェミニンさ&大人っぽ女子を演出!ニットワンピース

このアイテムは、ブルベ冬さんの肌色にマッチし、清潔感と柔らかさを与えてくれます。ブルベ冬さんのクールな魅力を引き出す理想的なアイテムと言えるでしょう。ブラックやネイビーのジャケットやコートを重ねて、洗練されたスタイルを作り上げるのもアリです。足元はダークトーンのブーツやヒールで引き締め、シンプルなアクセサリーで全体のバランスを整えてみても良いでしょう!

タイトめのデザインとサイドボタンがかわいい!ロングワンピ

このアイテムのようなネイビーは、ブルベ冬の肌色と素晴らしい相性を持ちます。ネイビーのクールなトーンと、ブルベ冬のクールな特性は完璧に調和するでしょう!ワンピースにブラックやグレーのコートやジャケットを重ねて、洗練されたスタイルを作り上げてみましょう。足元はブラックやダークグレーのブーツやヒールで引き締め、シンプルなアクセサリーで全体のバランスを整えてみましょう!

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む