ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベさんに似合うブラウン系のお洋服をご紹介!

ブルベさん夏・冬問わず肌や髪、目の色に青みがかったピンクやブルーのアンダートーンが見られます。肌感はクールで、青みがかった白みがあります。髪の色はアッシュ系などの落ち着いたなトーンが似合い、カラコンなどもグレージュ系などが似合います。服装やメイクは、クールで清涼感のある色合いやジュエルトーンがよく似合います。今回はそんなブルベさん夏・冬問わず似合うブラウン系のアイテム、コーデを紹介!

秋冬に活躍!ダークブラウンコーデュロイパンツ

ダークブラウンのコーデュロイパンツは、ブルベの肌色と絶妙な相性を持ちます。温かみのある色合いが、クールなトーンを引き立て、落ち着いた雰囲気を醸し出します。おすすめのコーディネートは、パンツにベージュやオフホワイトのニットセーターを合わせて、上品な雰囲気を演出し、足元はブラウンやベージュのブーツやローファーで統一感を持たせると良いでしょう。シンプルなアクセサリーやバッグをプラスして、大人っぽいスタイルを完成させましょう。

カラバリ豊富!一つは持ってたいトレンチコート

ベージュ、ブラック、グレー、ネイビーとカラバリが豊富なアイテムです。どれもブルベさんによく似合う色を厳選しました。ホワイトのシャツにベージュのチノパンツを合わせたり、足元はベージュのローファーやパンプスでまとめると、上品な雰囲気を演出できます。トレンチコートを肩にかけて、ベルトでウエストをマークするとシルエットが綺麗に見えます。アクセサリーはシンプルなものを選んで、バッグはトートバッグやクラッチバッグなど、トレンチコートに相応しい品のあるデザインを選ぶと良いでしょう。

胸のクマさんがかわいい!ベージュトレーナー

ライトベージュの熊のプリントトレーナーは、ブルベの肌色と調和してくれます。柔らかな色合いがイエベさんのクールなトーンを引き立て、可愛らしさをプラスします。おすすめのコーディネートは、トレーナーにデニムジーンズやホワイトのショートパンツを合わせてカジュアルに仕上げ、足元はスニーカーやブーツでまとめます。アクセサリーやバッグはシンプルなものを選び、トレンド感のある小物をプラスして遊び心を加えると良いでしょう。このスタイルで、ブルベのリラックスした魅力を引き出しましょう。

スポーティーな厚底スニーカー

なんとなく自分はブルベだから、ブラウン系統を避けてきたという方にも挑戦しやすいアイテムです。デニムやワイドパンツを組み合わせ、トップスは清潔感のあるホワイトやクリーム色を選んでみるのはどうでしょう?アクセサリーやバッグもブラウン系でまとめて、全体のバランスを取りましょう。

小物でポイントを!レザーショルダーバック

ブラウンのレザーショルダーバッグは、様々なスタイルにマッチします。例えば、デニムジーンズに白いシャツを合わせ、ブラウンのレザージャケットを羽織るとカジュアルでスタイリッシュな雰囲気に。または、ベージュのニットセーターにネイビーのチノパンツを合わせ、足元はブラウンのブーツで上品な秋冬のコーディネートにもなります。アクセサリーやシューズもブラウン系で統一すると全体のバランスが取れます。このように、ブラウンのレザーショルダーバッグは多彩なスタイルに合わせられます。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む