ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベ夏さんに似合う色は?

自分に似合う服や色がわからない時には、パーソナルカラーを意識してみると良いでしょう。 パーソナルカラーがブルベ夏の方は、パステル系や明るいくすみ系などの柔らかい色の服と相性が良いと言われています。 具体的に、どんな色や服を選んだら良いのだろうと悩む方もいるのではないでしょうか。 そこで、今回はブルベ夏さんに似合う服を具体的にご紹介していきます。

ブルベ夏さんに似合う服の色・パープル


柔らかな印象のパステル系のパープルは、ブルベ夏さんの得意な色です。
トップスにパープルを持ってくれば、お肌の透明感を引き出してくれることでしょう。
こちらのプルオーバーは、袖周りのボリューム感が特徴です。
丈が短めとなっていますので、バランス良く着こなせるでしょう。
脚長効果も期待できるアイテムです。

ブルベ夏さんに似合う服の色・ピンク


可愛らしいピンクも、ブルベ夏と相性抜群の色です。
こちらのピンク色のツイードジャケットをサッと羽織るだけで、いつものコーデがぐっとおしゃれに見えることでしょう。
ラウンドネックで、エレガントな印象のジャケットは、シーンを問わずに活用できる万能アイテムです。
一枚持っていれば重宝すること間違いなしでしょう。

ブルベ夏さんに似合う服の色・ライトベージュ


ブルベ夏さんが似合うのはベージュ系です。
特に、真っ白すぎず、かつ暗すぎないライトベージュがよく似合います。
こちらのライトベージュのシャツワンピースは、ほどよい明るさとなっており、顔周りをきれいに見せてくれます。
一枚だけで様になる便利アイテムです。
大人っぽい印象のワンピースなので、デートやオフィスシーンでも取り入れやすいでしょう。

ブルベ夏さんに似合う服の色・ブルー


ブルベ夏さんに似合うジーンズは、明るいブルー系です。
こちらのライトブルーのデニムパンツは、爽やかでカジュアルな印象を与えてくれます。
切りっぱなしの裾のデザインがポイントです。
足首をスッキリと見せてくれる効果も期待できます。

ブルベ夏さんに似合う服の色・グレージュ


くすみ感のあるグレージュもブルベ夏と相性が良い色です。
こちらのグレージュのマーメイドスカートはニット素材で作られており、腰回りをほっそりと見せてくれるシルエットが魅力です。
透明感のある女性らしさをアピールできることでしょう。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む