ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

サマーパーソナルカラーの人に適した着こなしとは

サマーパーソナルカラーは、ファッション用語でブルべ夏と呼ばれることもあり、黒髪で顔全体が上品で穏やかな雰囲気のある人が当てはまるケースが多いです。周りからお洒落だと思われたい人は、自分の顔の特徴に合うアイテムを選択することが大切です。ここでは、サマーパーソナルカラーの人にお似合いのアイテムとコーディネートのポイントを押さえていきます。

ニット素材のミニワンピースはサマーパーソナルカラーの大人カジュアルに欠かせない

ロング丈のセーターとミニ丈のスカートがセットになったニットワンピースは、サマーパーソナルカラーの人にぴったりのオフホワイトで清楚感が特徴です。
ブラックカラーのベルトを巻けばコーディネートにメリハリが生まれるだけでなく、ウェスト周りのスタイルアップ効果を得ることもできます。
落ち着きのあるカラーのロングブーツやバッグと組み合わせれば大人カジュアルを存分に楽しめます。

サマーパーソナルカラーが映えるハイウェストの厚手ニットワンピースで冬を暖かく過ごそう

ハイウェストの厚手ニットワンピースは、厚手の生地がたっぷりと使われており冬を暖かく過ごせるのはもちろん、伸縮性に富んでおり長時間ゆったりと着用できます。
サマーパーソナルカラーの人にぴったりのライトグレーとグレージュなど優しい色合いのカラーも展開されているので、日替わりで違うカラーのワンピースを楽しむのもおすすめです。

クロスデザインのウールジャンパースカートはサマーパーソナルカラーを意識する女性におすすめ

クロスデザインのウールジャンパースカートは、全体的に洗練された女性らしい印象のデザインで、カットソーやブラウスとの相性も申し分ありません。
どんなアイテムにも合わせやすく、サマーパーソナルカラーの人にもお馴染みのグレーカラーが採用されており、毎日コーディネートに悩むことがありません。
フロント部分の肌を綺麗に見せるにはネックレスなど小物を加えてみるのも良いでしょう。

襟付きのロゴスウェットはメンズライクなコーデを好むサマーパーソナルカラーの人に向いている

襟付きのロゴスウェットは、襟のディティールと胸元の大きな英字がアクセントとなっており、メンズライクなカジュアルが好きな人におすすめのアイテムです。
サマーパーソナルカラーの人がオシャレに着こなすには、無地のホワイトやブラックのデニムを取り入れるのがポイントです。
ブラックとグレーのシックなカラーの展開ですので、幼さをあまり感じさせないコーディネートを完成させることができます。

サマーパーソナルカラーと合わせやすいメロウなデザインのVネックリブカットソーは大人可愛さが魅力

メロウなデザインのVネックリブカットソーは、温かみがあり無難に着れるオフホワイトで大人可愛いコーディネートが好きなサマーパーソナルカラーの人に最適です。
スタイルアップ効果のある細身のシルエットが採用されており、デニムやアウターとうまく組み合わせることで体型を美しく見せることができます。
デザイン自体はシンプルですが、細かなディティールが目を引きお洒落な印象をアピールできるアイテムです。

サマーパーソナルカラーも可愛く着れるミドル丈のマーメイドスカートに注目

ミドル丈のマーメイドスカートは、シルエットにこだわりが見られ、着用する場面によらず女性的な可愛らしさを演出できます。
サマーパーソナルカラーの人に似合うライトブルー、ピンク、ホワイトとバリエーションも豊富ですので、顔の特徴を考えながらお気に入りのカラーを選んでみてはいかがでしょう。

サマーパーソナルカラーのフリル付きキルティングコートは保温性とファッション性どちらも優れている

フリル付きキルティングコートは、中綿がぎっしりと詰まり保温性が高いだけでなく、大胆なフリルや丸みのあるシルエットでファッション性も抜群のアイテムです。
ピンクとベージュのサマーパーソナルカラーの人にぴったりのラインナップも人気の秘訣です。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む