ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベに似合う服は何色?おすすめの服5選も紹介

4つの種類に分けられるパーソナルカラー診断。中でも白くて透き通った肌の人は、ブルベ夏もしくはブルベ冬に分類されます。自分のパーソナルカラーが分かれば、自分に似合う服をチョイスすることが可能です。では、ブルベタイプの人には、どのような色合いの服が似合うのでしょうか。今回はブルベに似合う服の色やおすすめ服5選を紹介します。

ブルベに似合う服は何色?

ブルベ夏タイプに似合うのは、寒色系パステルカラーやくすみのある明るいカラーなどです。
ベーシックカラーには、ネイビーやオフホワイトを選ぶのが良いでしょう。
逆に真っ黒などのはっきりとした色合いはあまりおすすめできません。
コーディネートを考える際は、なるべく色のコントラストが控えめになるように心がけましょう。
ブルベ冬タイプには、はっきりとした原色やシャープなアイシーカラーがよく似合います。
ベーシックカラーには、真っ黒や真っ白なモノトーンカラーがおすすめ。
クールなモードスタイルとの相性が抜群です。

エレガントなセットアップ!ブルベに似合うおすすめ服


服にちりばめられたエレガントな金ボタンがおしゃれなパンツセットアップです。
すらっとしたシルエットのパンツは、スタイルアップ効果が期待できます。
ブルベ夏にはホワイト、ブルベ冬にはブラックとホワイトのカラーがよく似合います。

フェミニンさ満載のトップス!ブルベに似合うおすすめ服


肩から袖に入っているフリルがフェミニンなギャザースウェットです。
かわいらしさがありながらシンプルなデザインなので、どんなタイプのボトムスにも合います。
ブルベ夏にはホワイト・ブラウン、ブルベ冬にはホワイト・グリーンのアイテムを選ぶのがおすすめです。

春カラーのフレアスカート!ブルベに似合うおすすめ服


春カラーのおしゃれなフレアスカートです。
少し長めの落ち着きのある丈感で、ビジネスシーンでもプライベートでも活躍します。
ブルベ夏にはイエロー、ブルベ冬にはブラックのスカートがよく似合います。

大人かわいいワンピ!ブルベに似合うおすすめ服


清潔感のあるミニワンピースです。
袖部分のフリルがキュートなデザインで、女性らしく着こなせます。
パンプスやサンダルと合わせると、フェミニンなコーデに仕上がります。

花柄の爽やかスカート!ブルベに似合うおすすめ服


爽やかな印象を与える花柄スカートです。
かわいい花柄を目立たせるために、無地のトップスを合わせるのがおすすめ。
丈が短めのトップスを選べば、脚長効果も狙えるでしょう。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む