ブルべファッション BLUBEL(ブルベル)

ブルベ春タイプの女性に合うファッションアイテム

パーソナルカラー診断で自分のタイプを知っておくことは、洋服を購入する上での重要な要素の一つです。自分のタイプに合わないカラーを選んでしまうと、どんなに魅力的なアイテムでも不自然な見た目になってしまうので気を付けなくてはいけません。今回は、ブルべ春タイプの女性に合うファッションアイテムを紹介していきます。

複数の素材を組み合わせたブルべ春タイプ向きニット


ニットとダウンのキルティングという2つの素材を融合させて作られたアイテムです。
アウターとして単体で使うのはもちろん、ロングTシャツと組み合わせてトップスという形で使うこともできます。
季節に合わせて自由なコーディネートが楽しめるので、1年を通して使えるのも人気の理由です。

デコルテ部分の露出で大人の色気が出せるブルべ春タイプ向きロングワンピース


肩やデコルテ部分を大胆に露出したデザインが特徴のロングワンピースです。
首周りをスッキリとさせることで大人の魅力を前面に押し出すことができます。
細見え効果を出すためにウエスト部分が引き締まったデザインになっているのも特徴の一つです。
プライベートだけでなく、結婚式などのフォーマルな場にも着ていくことができます。

顔回りがスッキリとした印象になるブルべ春タイプ向きVネックニットスカート


胸元部分に深くVのラインを入れることで顔回りをスッキリとさせられるアイテムです。
ニット素材なので保温性にも優れていることから、秋や冬のシーズンでも単体で使えます。
インナー部分はブルべ春タイプの女性に合うグレー系のブラウスを取り入れるのがコツです。
スカートの丈は膝下が隠れる長さなので露出を控えたい女性にも人気があります。

荷物が多くても安心のブルべ春タイプ向きタイトスカート


女性の中には、外出をする時にバッグの中の荷物が多くなり過ぎてスムーズに取り出せないことに頭を悩ませる人もいます。
こちらはスカート系では珍しくポケットが付いているので、利用頻度の高い携帯電話や財布を収納することが可能です。
カラーは定番のブラックだけでなく、ブルべ春タイプのパーソナルカラーを持つ女性にも合うグレー系も用意されています。
足首までのロング丈なので冬場でも寒さを感じさせません。

見た目に鮮やかなマルチカラーが特徴のブルべ春タイプ向きボーダーニット


水色やベージュなど複数のカラーを組み合わせた個性的なデザインが特徴のボーダーニットです。
落ち着いた印象を与えるカラーを多めに採用しているのでブルべ春タイプの女性でも着ることができます。
タンクトップからタートルネックまで幅広いインナーと組み合わせられるので、1年を通して使うことが可能です。

カジュアル系ファッションを好むブルべ春タイプの女性に合うカーディガン


プライベートのファッションはカジュアル系を好む女性に人気のニットカーディガンです。
ニット素材で保温力に優れているので、冬場でも温かく着ることができます。
スカートとパンツ系のどちらにも合わせられるので、幅広いコーディネートを楽しめるのも特徴です。
ブラウンとホワイトの2色のカラーはどちらもブルべ春タイプの女性に適しています。

大胆な肩見せでオシャレを楽しめるブルべ春タイプ向きボーダーニット


ニット系アイテムというと露出が控えめな印象を受けがちですが、ショルダー部分を大胆に露出させることで大人の魅力を演出できるアイテムです。
袖部分が太いデザインになっているので、スッキリ形のボトムスと組み合わせるとより魅力的に見せることができます。
ただし、露出が多めな分だけ外気の影響を受けやすいため、秋や冬のシーズンに着用する時は上に羽織るものを持っておくと安心です。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、ブルべ夏、ブルべ冬向けのレディースファッション通販サイト。ブルべさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます

どこで買うか迷っているなら、まずはBULBEL(ブルベル)をチェックしてみてください。

ブルベ専門BULBEL(ブルベル)へ進む